ローの自然風景

海、山、季節の風景

風に~なりたい~🎵

前の記事の渓谷から、山に登るスカイラインを走ると、町道にでます。

そこは、山の稜線に沿って作られてる道で、

なかなかの景観なんですよ。

画像の向こうに太平洋が、見えます。

で、しばらくクネクネした道を走ると、パッと視界が開けます。

そこが、天空の道と言われてる道路です。

これは、東向きから見た風景です。

こちらは、西向きに見た風景です。

もしかしたら、これを見たブログの皆さんは、どこかで見たような気がすると思うのでは?


実はここは、テレビで、菅田将暉が、カローラのCMで、走ってる場所なんですよ。✋😄

で、助手席の女性と一緒に風になりたい~🎵

と、唄ってます。

標高は、1400~1500メートルに位置します。

この山なみを見ながらのドライブは、格別ですよ。

この近くには、神秘の淵と、樹齢数千年の巨木もあります。🙆⤴