ローの自然風景

海、山、季節の風景

明けました✋

明けましておめでとうございます。(*^ー^)ノ♪


2019年の始まりです。


まずは、佐田岬半島から宇和海を望み、そこから昇る初日の出です。

で、初日の出を撮った帰りに、水仙畑があるのを思い出し、まだ早いかな?と思いつつ、

立ち寄ってみました。

ここの畑は、目の前が、すぐに海なんですよ。

で、山の斜面にあるから、坂が、キツいんですよねーσ(^_^;)?


で、上からの眺めです。

すぐ下に漁港があります。

そのまま、東の方向を向くと、景色はこんな感じになります。

暫く、ぼーっと、眺めてから、この近くにある、鉄道ファンに人気のある下灘駅にも、寄ってみました。(*^▽^)/★*☆♪


最近は、鉄道ファンより、普通のカップルや、

若い女性客が、多いそうです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

天気ぎ、良くて、穏やかな海です。


ポチポチの投稿ですが、今年もよろしくです。

m(_ _)m